スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

やよとえみ

2016-11-26 00:29:26 | パーティー
今日は菜々子が鶴間の月一パーティ

赤坂は弥生と恵美のやよえみコンビでした

金曜は谷堂両親もレッスンに来るので教室は谷堂の割合マックス

さらに、もうすぐ12月なのでお父さんが庭の紅葉にイルミネーションを飾ってくれました

しかし、お父さんが木に登ってやっている間には

お父さんが行方不明と、弥生を始めスタッフで心配していました

でも、やれやれのオチがあり
庭は赤と白のライトがチカチカ

さて、今日は弥生とパーティの準備で弥生の両腕を借りて

でろでろだった私のデーターをサクサクっと整理整頓

助かったー

弥生には美味しいお菓子を与えたらマッハで頑張ります

やよ頼りにしてます

ということで、タイムテーブル

ヘアメイク

完了

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どら焼き | トップ | 東京宝塚を堪能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。