スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

第二弾は3人で

2016-11-27 11:47:06 | 恵美のあがき
赤坂に戻って来て教室に初めて入りました

綺麗✨✨✨✨という言葉に綺麗な教室をモットーとしているので嬉しいわ😊

その後、3人で初教室記念写真をサーどこに行こうか?

というところから、いきたいお店がいっぱいで
イルミネーションを観に行こう( ͡° ͜ʖ ͡°)

まずはサカス撮影する場所が設けられていて楽に三人で撮れました🎊

その後はミッドタウン綺麗なライトに三人デートもなかなかだなー❤️

さすがにお腹すいて先生の大好きなお店に寒いスペースでしたが毛布で体を包んでも

楽しかったー

楽しい思い出で 頑張って気持ちも前向きに みんなが心配しているから、元気な姿見せたいから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京宝塚を堪能 | トップ | 新商品 杉丸アップルジンジャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。