スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

足に合う靴!知ってる?

2018-10-30 13:58:03 | Weblog
日曜日のパーティで頑張り過ぎて?というか、やはり

毎日練習してるわけではないので本番で一気にボルテージあげると体に堪えるお年頃?です

パーティ終わりに 仕事依頼をいただきましたが、
なんと再来年の記念パーティに、、、と言われて
先生ぇぇぇーーーー

気が遠くなります🙄🙄

どなたか他の人が決まってもいいですからねー

というものの、お言葉は最高に嬉しい事です。

アンチエイジングとして、2年後まで頑張ります😓😓😓😬
さて、
昨日は足の治療のため仕事は休み

ひたすら安静にするものの

こんな風に休みたくない!という、怠け者反対精神が働く🙄でも体が資本なので

休まなくては、、、と思って今週は休みます

たまたま自転車で通った🚵‍♂️お店で靴を購入

なんと足が楽なでしょう

運動靴なんて履きたいと思ったことないけど

ココのならば、色々履いてみたいと思いました

家について、今まで

あまりはかなかった靴を👠五足ほど捨てて

痛いのは、やはり儚いですものねー

イブニングの時には欠かさず履いている靴も

お医者さんが

可哀想にねー職業柄、そんな靴はかなきゃいけないなんてねー

と、不憫そうにいう言葉に、ちと耳痛い😑

でも、かっこ悪いけど体が喜ぶ靴にあえてよかつた😘😘😘


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一全日本に向けて! | トップ | 10月30日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステータス (エミファン)
2018-10-30 19:55:31
2年後まで仕事の予定が埋まっている。
21世紀で世界のセミファイナルに入った
日本人は誰でしょう。1組しかいませんよね。
やはりそのステータスは大きいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。