スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

統一全日本に向けて!

2018-10-29 11:51:17 | 練習会
昨日のパーティの後に足が痛くて

明日の朝の練習会

ダメかもーと思ったのですが

あっ?私踊らないからいいんだな

と、思い直し

おむすびも🍙最近、3匹になりとても面倒になり

作らないで行こうかなーと思ったら

朝起きたら普通に握ってました🤣🤣🤣🤣

体が覚えてる🙄

そして、選手の踊り込み

やはり統一前というのもありメンバーはなかなかいい感じ!

1ラウンド、2ラウンド、ときて、

3ラウンド目のタンゴあたりで、ある選手が歯を食いしばりいい力を出し始めて

単純な私は

〇〇君いいねー
と言ったら、みんなもキュッとしまって

とてもいい空気になりました

みんなで楽しく練習会?なんて思ってないので

みんな練習と言えども、メラメラして欲しい

それが希望です

ある選手に

先生はどんな選手が面白いんですか?

と聞かれ

聞く人、その人のダンス、聞く感じ、等々、

考えた末に

また今度見せてもらうね

なんて言葉で、締めくくりました

何だかんだ、ダンス人との繋がりには

話が通じるまで時間がかかるものですよね



本日11組

みんなよぉーーー頑張りました!

イエイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊り込み練習会 開催! | トップ | 足に合う靴!知ってる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。