スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

10月30日

2018-10-30 20:58:17 | ココ&ドーリン・初代ロッキー・マリン
なんか、悲しい思い出ばかりですが

昨年の今日、午前3時過ぎに

20歳5か月のロッキーが天使ちゃんになってしまいました

早いものですね、過ぎてしまえば すごく昔みたい

今は、ネコネコネコと家でずっと家のことしたいくらいに、癒される時間を楽しんでおります

しかし私の仕事は教室にいることなので、お勤めもして自宅も居心地よくしなきゃ

ということで、本日 記念日であります


合掌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足に合う靴!知ってる? | トップ | 早起きは いたずらっ子の後始末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。