スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6540日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

パーティ翌日のたのしいお仕事

2022-12-12 21:46:00 | Weblog
今日は朝早くに起きて

片付けしながらもねこずの予防接種を予約していたので
10時には池村ペットクリニックへ

ココちゃんからスタート

ココちゃんずっと文句言ってましたが

比較的楽な抑え込みで終了

今回はお父さんへの愛がたまらなくて臭い何かをすると言ったら

先生がその溜まった液を取ってくれました😅😅😅😅😅
2匹目Michael

マイケルも大した抑え込みもなく←普通な抑え込み

無事に終了

3匹目マロン

猛獣

シャー8回

それもキングライオンの如く

その姿見て
また

泣きそうになりました😔😔😔

そんなに嫌なんかい⁉️

普段は爪なんて絶対たたないのに🥲🥲🥲

池村先生の治療に

若い可愛いスタッフ抑え
奥様純子さん抑え
えみ抑え

そして、負傷

すぐさま池村先生が治療をしてくださり

犯人と記念撮影

そして
薬のおかげで

こんなにもすでに回復
夜は谷堂先生と清水湯に行こうと思ったら

予算案の提出宿題が今日中にしなければならないとのことで

久しぶりの銭湯、表参道清水湯

赤坂からチャリで1人で向かい

東京ど真ん中の銭湯に久しぶりに入湯←表参道交差点からすぐ

帰宅後はダーリン乾杯🍻お預けで待っていてくれたので2人でお疲れ様乾杯🍻





今日の筋肉痛は思いの外

凄いです🤣🤣
私、トライアルと自分のデモだけでしたが

走り回ってやった甲斐がありました



足の甲?足首、1番きました


嬉しい筋肉痛








花々に囲まれて数日

疲れを癒します♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はパーティだぁ🤣 | トップ | タカダンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。