スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6540日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

タカダンス

2022-12-19 06:27:00 | Weblog

今年も残り二週間を切り残るパーティは2個😚


お給料支払いもあったり


大掃除、地方出張、練習会もありで


最後まで気を緩めずに終わらせて風邪ひかないように今年はツメツメです{emoji:019_char3.png.てへぺろ}{emoji:019_char3.png.てへぺろ}


昨日は新横浜プリンスホテルにて畑中ダンススクールのパーティ


昨年もお邪魔しまして、いつも歓待の畑中組と会場の皆様{emoji:005_char3.png.おねがい}{emoji:005_char3.png.おねがい}ありがとうございました😚


プロデモでは知らなかったのですが、動画撮影OKだったらしく


踊りながら


なんでこんなにみんなが動画撮ってんだろうか⁉️と


あまりに経験のない会場の雰囲気に本当に驚きました⁉️


皆さんどうか、ご覧になって頂きたい😓😓😆😆そう切に思いました。


SNSへの投稿をしないのを条件にOKだったらしいです😖


そして毎回、出店でお会いするタカダンスファッションの長田さん{emoji:010_char3.png.口笛}


畑中先生と農大競技ダンスの同期で、


仲良しのようです🎊🎊


私は昨日、タカダンスのノーソーイングをたまたま一枚購入


チャコットのノーソーイングは数知れず購入していますが


チャコットさんのボールルーム部門の縮小で


タカダンスファッションに期待を寄せて


お客様の意見や自分の希望等を


お客様の意見として、たくさんお伝えしてきまして


昨日は、ハンガーに下がっているのをいつもは見るだけで


なーーんか、買わなかったのですが


とりあえず着てみよう❣️と


失礼な話でタカさん申し訳ない😅と思いつつ

着てみたら、、、


あらまぁ{emoji:014_char3.png.びっくり}{emoji:014_char3.png.びっくり}{emoji:014_char3.png.びっくり}


思いの外⁉️


思った以上、とーーーー!ってもよくて{emoji:006_char3.png.ラブ}{emoji:006_char3.png.ラブ}{emoji:006_char3.png.ラブ}{emoji:006_char3.png.ラブ}{emoji:006_char3.png.ラブ}


即購入{emoji:004_char3.png.ウインク}{emoji:004_char3.png.ウインク}{emoji:004_char3.png.ウインク}






明日から早速、レパートリー上位になっちゃうよー🤩🤩🤩

タカダンスファッションさんに作って頂いたお気に入りのドレス


アルバムにあるなかでは↓




デビューから本当にたくさんのドレスをスポンサーしていただき


心から感謝しております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティ翌日のたのしいお仕事 | トップ | ブログ開設から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。