スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6540日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

今週末はパーティだぁ🤣

2022-12-09 19:17:00 | Weblog

今日も

皆さん本番前の最後の音合わせに


気合い100パーで一曲一曲踊られていきました♪



先生、本番何曲踊ったのかしら🤣🤣🤣


ヘロヘロになってました


私はすることないくらいに作業が終わったので


確認確認


そして、フィナーレをこうやりたいと


先生が手書きで書いてくれたのを清書🤩🤩


なんだか遊んでるみたいに


こんなふうにやってみました






きゃはは🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


司会は美和先生だけど


とりあえず猫にしてみた{emoji:005_char3.png.おねがい}


毎回台本もいつも美和先生が持ってきてくれるのだけど


珍しく頼まれたので先生用に


縦リストからの横リストに見やすくして



むふふふと、先生頼りになる司会なので


補佐の私を母のように優しく促してくれるので


嬉しい😆







明日1日終えたら、当日は

頑張るぞーー😤💪😤


いらっしゃる方がこちらをご覧になっていたら


お声がけくださいね{emoji:007_char3.png.照れ}{emoji:007_char3.png.照れ}




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢沢永吉 | トップ | パーティ翌日のたのしいお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。