スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

寺井&かおり組

2008-12-31 10:21:25 | Weblog
小林清ダンススクールサンライズスタジオの所属であります
寺井&かおり組

この2人とは、ここ最近何度か仕事一緒にする機会がありまして
さらに、谷堂先生の生徒さんがラテンは寺井先生に習っている方がいて
うれしいつながりです☆

寺井先生はハッピーダンサーです
体も大きく気持ちもおおらかで黒い顔と白い歯が魅力的な

私敵には郷ひろみの”は~~は~~は~~は~~”
って笑っているイメージが事実と違っても??あるのですが(テヘッ)

かおりちゃんは、その寺井君をにっこり笑って
放置プレー

この放置プレーは
信頼感なくしてはありえないです。

本当に、いいご夫婦です。

寺井君のハッピーパワーの力をお借りして
新年もがんばりますよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年・最後のDualリハーサル | トップ | 卒業生 へ »
最新の画像もっと見る