スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

2008年・最後のDualリハーサル

2008-12-31 00:03:12 | Weblog
今日は、ここ最近ずっと話題にしていますDualのリハーサルでした

振り付けが終わったものを細かく打ち合わせして、みんな真剣そのものでした。

スタンダードチームは昨日も練習に集まったので、なんか仕事は休みなのですが

教室で仕事している時よりも、休みなくみんながんばってくれています

今回、出演依頼をしたメンバーで快く受けてくれたメンバーの一組を今日は紹介します

山口ダンススタジオ所属の

近藤&及川組です

二人とは初めて仕事をしましたが、2人とも私たちにとても気を使ってくれて
仕事していても気持ちいい2人です。

近藤君はいつも冷静で、時々暴走する!!??パートナーのジュリちゃんを
しっかりと見守っていて、ジュリちゃんは気の利くすばらしい女性です。

休み返上で、この企画に心底!協力してくれて
ありがと~~~~です。

メンバー紹介を、少しずつしますね。

明日は、小林清ダンススクールサンライズスタジオ所属の
寺井史郎&かおり組です。

さて、今日は2時からの練習だったので
朝起きてふと!!

走ろう~~~と思い、初めてこの辺を2時間かけて走ったり歩いたりしました。

心地よく、ストレス発散!!??しまして、
練習にのぞみ

気持ちは、”気”が入ったそんな感じでした

赤阪から四谷~丸正のあるところから神宮・・

明治記念館、、、そうしたらもう家の近くの青山1丁目についてしまい
そこから表参道へ

渋谷まで1キロと出たところで、青山~表参道は本当にお店がおしゃれ

トレーナーでしたが、お店をチェックして年明け時間ができたら
行って見たいと思います。

とりあえず、1月11日のDualまでは、寝ても覚めても
音楽が頭に♪♪♪

がんばりますね!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信濃町駅 | トップ | 寺井&かおり組 »
最新の画像もっと見る