スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

卒業生 へ

2008-12-31 10:30:57 | Weblog
お掃除娘(渋い言い方ですよね・・)

そして今年卒業する、篤志と奈緒子

何度もここ最近登場しています

3年間、一緒にダンスをして社会人あるいは大学院生になる前に
締めくくりの意味で忘年会の時に、谷堂組からプレゼントを用意しました

ここ最近は、
みんなにしてもらってばかりで、

もちろんレッスンはかなり学割がない代わりのことはしてきましたが
今年はこんなものを用意しました。

篤志には腕時計


奈緒子にはクロスのネックレス


大谷にはマグカップと何故かアンダーパンツ



このメンバーが本当に3年間、うちらとともに歩んできたメンバーなので
親愛をこめてプレゼントを用意しました

篤志は、プロにしたかったくらいに期待していましたが
頭脳優秀で大学院に受かり、来年からまた学生です

奈緒子は不動産会社に就職

大谷は、やはり頭脳優秀で
大学院に行きます。

みんなそれぞれですが、がんばってほしいものです

この大掃除では卒業生も手伝いに来てくれて
去年、全日本タンゴで5位だった あつろう&みっち~~

ワルツ5位でした
谷君
も手伝いに来てくれて、
最後の冬全には入らなかったけど、数々のコンペでファイナル入りをした
亮太も手伝いに来てくれました



さらにそれよりも先輩になります。。。ナイチュウ・竹ちゃん・ナイチュウのパートナー夏子も初参加☆

本当にファミリー集合です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺井&かおり組 | トップ | 筋肉痛もなんのその »
最新の画像もっと見る