走れボルト

遊び大好き、いつも陽気で甘えん坊。ゴールデンレトリバー、ボルトの日々を書きます。ウサイン・ボルトから命名しました。

高知のよさこいと仁淀川で川遊び(2019年)

2019-08-16 16:28:22 | 高知
高知のよさこい祭りで

今年もまるちゃん(はるちゃん)のパパさん、ママさんに会えました 

うれしい 












よさこい祭りに向かう途中 

高知県の「スノーピーク越知」によってみました










ゆっくり見学したあとは











「川の駅」も見学











見学ばかりでボルトはヘロヘロ 
















やっとお待ちかねの川遊びです 











仁淀川は冷たくていい気持ち 












後ろの岩から飛び込むのね 

ボルトもクールダウンできてよかった 














遅いランチは郊外で済ませて 










あつ~いよさこい祭りの会場へやってきました 

昨年ナマよさこいを見て、すっかりファンになった我が家 

可愛い踊り子さんに囲まれて、ボルトはうれしそうだったのですが































しびれる音響に










踊り子さんは熱気ムンムン 











観客も熱気ムンムン

まわりの人は、うちわでボルトをあおいでくれるのですが暑くてグッタリ 

ボルトは車にUターンです 












まるちゃんパパ、ママやお店の人にナデナデしてもらって、ボルトはゴキゲン 

ありがとうございました 

1年ぶりにお会いできてうれしかった 

台風10号の影響で波が高かった高知県、まるちゃんは海水浴できたかな 














ボルちゃん、仁淀川へまた行こうね 














残暑がきびし~い 

お友達のみんな、ワンコも人間も熱中症に気をつけてね 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿