骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

ご指名ありがとうございます、蒼鬼です!

2016-02-25 22:36:52 | Weblog
スロットの思い出その3



「新鬼武者 再臨」
初代と違ってあまり人気無かった機種なので知らない人も多いと思いますが。

「覚醒の試練」っていう7が揃うと89 %ループ確定の演出がありまして。


それに運良く当たり、喜んでたら第一話で島左近に勝利…「桜花狂乱」でギガメンチース(だったか?)を倒したりして桜玉でストックが満タンになり、なんだかんだで2000Gくらいずっと覚醒の画面で6000枚くらい。


んでいざ一話目の継続バトルの大玄武教経(通称ガンダム)にまさかの敗北w


89%継続を単発だったのに何故か6000枚出たという謎現象…別に覚醒じゃなくても良かったじゃないか。


鬼武者シリーズはどれも好きだったんですけどねぇ…新作の3のクソ台っぷりに涙した人は僕だけではないはず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿