骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

2018年GW富山の旅

2018-05-12 02:07:09 | Weblog
GWも終わり最初の休日…皆さん、体調は戻りましたか?僕はまだですw

GWは長期連休では無かったのですが、
数珠つなぎ的な休みはあったので富山へぶらり旅。



小矢部のアウトレットへ行きました。
ラインナップはだいたいどこも同じですねw

ゴールドストーンがあるのは珍しかったですが、長蛇の列…店員さん達は笑顔で歌ってアイスこねてました。
この人達一日中歌ってアイスこねてるんだろうか…実はめちゃくちゃハードな仕事じゃないだろうか…とか思いながら富山市へ移動。


僕は温泉が好きなので、温泉付きのホテルへ。
外人が多くてびびる。
ホテルの写真は撮ってなかった、まだ新しくて綺麗だったので満足。部屋風呂はシャワー室でしたが、大浴場があるので問題なし。

とりあえず温泉入ろうと大浴場へ行くと金髪碧眼の子供が入ってて、女の子かと思って身構える…あ、良かったちゃんと付いてる。
(僕は道後温泉に行った時に外国人の女性が男湯に入ってた事がある)

んで、夜は何食べようかとスマホで周辺を検索してたらシュラスコの店を発見、シュラスコへ行ったこと無かったので胸が踊る。
問題はオッサンが一人でシュラスコへ行くのは正解かどうかという事だ、部屋で20分ほど悩んだ結果、肉への欲望を抑える事が出来ずに向かう事に。


次回、シュラスコ編。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーバ)
2018-05-12 03:07:06
正解でしょ!!
返信する

コメントを投稿