骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

鉄男さん

2013-05-06 23:54:48 | Weblog
休日も終わりですがレイトショーで「アイアンマン3」観にきました。


ど真ん中だぜ~と思ったら僕しか客いなかった、
メンズデーなので1000円で貸切w


でも一人で映画観てるのってちょっと怖い…何かゾンビ出てきそう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハレンチブルドッグ)
2013-05-07 07:23:59
休日のラストを貸切状態で映画を堪能出来るとは宇宙一の幸せ者め!
ドラーもんはタイトルに数字をつけて是非シリーズ化を。
返信する
Unknown (骨谷)
2013-05-07 08:16:26
そういえばナンバリングするの忘れてましたw
映画は途中で眠くなりましたがw
返信する
Unknown (ハリ)
2013-05-08 22:10:11
映画館貸切状態うらやましい


コレは劇場でみたいなー


1と2を借りようと思ったがいつも借りられてるわー


考えてることはみんなの一緒なのねー


返信する

コメントを投稿