私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



既読と削除

2022-12-03 05:54:00 | 日記

昨日は、

夫がずっと隣に居た。

私は、バレないように、彼に連絡したかった。

今夜は、夫が犬の散歩に行ってくれたから、その時間に繋がることはないんだと。

彼にそのことだけ、伝えたかったのに、それすらも出来ない。

タイミングを見計らうが、

この家で、1人になるのは難しい。

夫以外にも、

誰かいる。

私は途中で諦めた。

1人になる時間なんて、

お風呂の中だけだから。




ようやく私の番が来た。

娘も、夫も、お嫁ちゃんも、その子供も、みんな入ったから、

ゆっくり入ろう。

こっそりスマホを持って入り、

そこで初めてLINEを開いた。

3行だけ、彼からのアクションがあった。

もう…1時間以上も前だ。

返してこないことに、何か思ったかな?

私と違って、メタ認知のできる人だから、

きっとすぐ、頭を切り替えて、クヨクヨ考えるようなことはしない。

きっと、そんな人だ。

それなのに私は、

言い訳するみたいに、ここまでの経緯を説明する。


そして、自分の身体のコンプレックスなところを動画に撮って送った。

私は…甘えたかった。

そして、この羞恥心が、自分をいじめてるような気がして、快感を感じる。

あ。またMが、顔を出したな。

私の中に潜むMは、私を別人にさせる。




LINEは、いつまでも既読にならなかったけど、

私はもう消さない。

そう思って送った。



日付が変わる頃、既読になったのを確認できたけど、

彼から返信は無かった。




Mが去っていった後の、ただただ、恥ずかしいだけの動画が、既読だけで残っている。

それでも、もう消さないと決めたから。




Mに、これだけはお願いしよう。

彼は、下品なことを嫌う。

それだけは、しないでほしい。







最新の画像もっと見る