私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



彼との出会い

2022-10-24 13:41:00 | 日記


他人のブログを読んで思った。

私の夫も、

私のことを1番に愛してくれている。

なのに私は、どうしてこうなったのだろう。





泣きそうになってきた。

もう元には戻れない気がした。

私は、必死に思う。

夫が悪いんだと。

自分は、悪くないんだと。





私は、

いつのまにか、

結婚生活が、辛くて、苦しいもの。

怖くて、恐ろしいもの。

そんな風に感じるようになった。

そして、子育てに終わりが見えてきた時、

SNSの世界に飛び込んだ。

私はそこに、

現実逃避する場所を

得た。




そんな中に、

気になる存在を見つけた。

それは、ちょうど一年前の今頃だった。




それから、半年経った春に、

私達は、真正面から出会った。

そして2人は、

妄想という手段で、

仲を深めていった。




これから先、どうなるかなんてわからない。

一年先のことすらも、予想外なんだから。

ただ

自分の今の気持ちに素直になって良いのなら、

私は、彼と、ずっと一緒にいたい。



でも、

それは望まない。

困らせるし、

犠牲が多すぎるから。





SNSのない時代なら、

出会うことも無かったのにな。




良かったのか、悪かったのか…。



最新の画像もっと見る