私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



待つだけの愛

2022-10-18 06:40:00 | 日記


彼とは、最近、ゆっくり時間が取れていない。

きっと仕事が忙しいんだろう。

相手をしてくれないから、

私は、ますます、

彼を想像して、

思いを馳せる。

LINEは、なかなか既読にならずに、溜まったのを見て、消す一方で、

あの日から、なかなか先に進めない。

所詮、挨拶程度のLINEに過ぎないから、それでいい。




もしかしたら、

私が勘違いをしてるだけかもしれない。

でも、勘違いをさせて。

彼は、自分に厳しい人で、

仕事を優先させる人で、

決して、

私を嫌いになった訳ではないと。

私は、究極のM。

こんな状況でも、

これは放置プレイなんだと、

だんだん気持ち良くなり、

彼が必ず来てくれることを待つ。

待つのは、得意だから。




最新の画像もっと見る