横浜市港南区上大岡の整体 オステオパシー たかや治療院のブログ

横浜オステオパシー たかや治療院
痛みや不調を原因から解消へ

今年は変革の年でした

2016-12-08 18:29:00 | 日常
今年は怒涛のような変革・変容がありまして、
たかや治療院も私の日常生活も大きく変わりました。


人生が変わったという感じです。

オステオパシーのバイオダイナミクスを学び続けていると、
このような事はあるようで、先輩達も多くの人がそれぞれに経験したようです。

悪いように変わった訳ではなくむしろ喜ばしいことなのですが、
変わりきるまでの最中が何とも大変でした。


施術でも、不調が解消されるまでの変化の過程をしんどく感じる方もいらっしゃいますから、
似ていますね。


ここ最近までは大分落ち着いていたのですが、先月末よりまた何やら始まり
色々な事が続いて起こっております。

不思議な事も沢山あるのですが、私の場合はこれもイベントの一つとして楽しむようにしております。

今回の変化は、それほど大きな波ではなさそうですので、しんどさは無いです。

施術自体は好調です!


年末になって慌ただしい日々を過ごされている方も多いかと思いますが、
そろそろかな?と思い始めたり、当院のことがチラホラ頭によぎり出したら、
その時がベストタイミングですので、躊躇なくメッセージを下さい(笑)

何かお手伝いできると思いますよ。


横浜オステオパシー
たかや治療院
http://earth-takaya.com/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿