横浜市港南区上大岡の整体 オステオパシー たかや治療院のブログ

横浜オステオパシー たかや治療院
痛みや不調を原因から解消へ

お休みと営業時間変更のお知らせ

2016-06-22 19:13:59 | お知らせ
オステオパシー研修参加の為、

6月24日(金)8時20分~12時の営業 (8時20分からの空きがございます。)

6月25日(土)17時20分までの営業 (まだ数か所の空きがございます。)


7月3日(日・定休)~6日(水)お休み

7月10(定休)~14日(木)お休み


というスケジュールになっております。


毎度のことですが休みの前後は混み合ってしまいます。
今回も空き時刻が限定されてきている日もございますので、来院をご検討の方は早めにご予約下さい。


休み期間中もご予約を受付け致しますので、留守番電話のメッセージかメールにてご連絡下さい。

休み中に頂きましたお申込みへの対応は、休み明けに順次致しますのでしばしお待ちいただきますようお願いします。



7月は、私が毎年最も楽しみにしているセミナー「バイオダイナミクス」に加えて「ショック トラウマ & フォースベクターズ」
のクラスを受講してきます。

受講直後も今までよりも優れた施術をご提供できると思いますが、
更にそこから1年かけて力量を上げていくことが可能となると思います!


ご期待下さい!


横浜市上大岡のオステオパシー
たかや治療院
http://earth-takaya.com/




ゴッドハンド募集中

2016-06-11 09:50:21 | 日常
ある会社から営業メールが届いたのですが、

その内容がと言いますと・・・・


「某有名女性誌の企画でゴッドハンド治療院特集をしますので、掲載料を払って記事を載せませんか?」

というものです(笑)

ゴッドハンドは応募して掲載料を払って、広告するものなのですね。


もちろん「ゴッドハンドです!」と名乗り上げるようなタフな精神力はもっていませんので、
辞退いたします。



ご存じの方も多いと思いますがそうで無い方の為に、
神の手・ゴッドハンドをもつと言われる手技療法家がよくメディアに取り上げられていますが
ほとんどが自己申告制です。


露出が多い方で本当にすごい方もおられますが、ゴッドハンドはわざわざ名乗り出ないことが多いと思いますよ。
あ、私はゴッドハンドではありません。


横浜市上大岡のオステオパシー
たかや治療院
http://earth-takaya.com/