横浜市港南区上大岡の整体 オステオパシー たかや治療院のブログ

横浜オステオパシー たかや治療院
痛みや不調を原因から解消へ

8月1日よりの変更点

2015-07-31 14:11:34 | たかや治療院について
8月1日(土)から初診料・再診料、予約についてなどのシステムを一部変更致します。


より多くの方に、気持ちよく当院の施術を受けていただくための変更ですので、
よろしくご理解お願い致します。


時期にホームページ内での掲載変更と、ご来院の方には書面でのお知らせをお渡ししますので、
そちらでもご確認ください。



初診料・再診料


初診料2000円  
再診料1000円(施術間隔が1年以上空いた場合に必要)



初診料4000円 中学生以下3000円
再診料2000円 (施術間隔が1年以上空いた場合に必要)



※7月31日以前にご予約いただいている新規の方については、以前の料金のままです。

※施術料の変更はございません。





メール予約について

施術日の前日21時までのお申込みを受付 それ以降はお電話での受付



初めての方は 施術日の2営業日前まで      

(例えば月曜日の予約は3日前の金曜日まで、土曜日の予約は2日前の木曜日までのご連絡を受付致します)



2回目以降の方は  施術日の1営業日前の19時まで 

(例えば月曜日の予約は2日前の土曜日19時まで、土曜日の予約は前日の金曜日の19時までのご連絡を受付致します)


以降はお電話(留守電へのメッセージ)でのご予約をお願い致します。


※お申込みへの対応は、営業時間内に行います。

※受付時刻を過ぎたメールでのお申し込みには、当院よりお電話にてご連絡致します。
 対応が遅くなる可能性がございますが、よろしくご了承ください。




予約のキャンセルについて

ご予約時刻の1時間前までのご連絡



ご予約時刻の2時間前までに、お電話(留守電)にてご連絡下さい。




ご来院からお帰りになるまでの時間の目安


最長で 大人50分 中学生以下30分



最長で 40分


となります。




変更の周知までに、しばらくはフレキシブルに対応しますので、
よろしくお願い致します。


横浜市上大岡のオステオパシー
たかや治療院
http://earth-takaya.com/