シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感blog

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

マイ・ブログの先生をご紹介します。「山田典昭先生」

2021-03-15 23:11:00 | 高橋裕之のメッセージ
聞かれます「シネマコミュニケーター」って何と
”映画紹介者”の事です。
「評論家」「批評家」ではありません。
あくまでも映画を紹介して
一人でも多くの人が映画館に
足を運んでもらう事が目的です。

今はありませんが
「CBシネマコミュニケーター学院」の6期生でした。
1年半、週一回通いました。

顧問は、お会いしたことありませんが

藤本義一顧問でした。

再び、お世話になった講師の方をご紹介していきますが

なつかしの記事

ブログに関しての考え方が変わったのと
ノウハウを教えていただいたのが
「山田典昭先生」です。

元読売テレビにお勤めでした。
『ざまぁKANKAN!』(ざまぁカンカン)の
プロデューサーでした。
森脇健児さん、山田雅人さん、笑福亭瓶太さん
シンデレラエキスプレスさんも出演されてました。

山田先生の教えの通りすると
ブログのアクセス数が増えます。
昨日、一昨日は約800ものアクセスが・・・

ノウハウはブログには書けません。

クローズ、オフレコなら、こそっと。




凄い再生回数の「テレビ番組を斬る」
一緒に出演されているのは
CBシネマコミュニケーター学院1期生の古山さん。

再び、話し方、勉強します。

山田典昭氏 3月18日(月)
さばの湯大学に登場!
「ドラマ裏読みアカデミー VOL.2」
入場料1500円 1ドリンク別

さばの湯大学

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上波放映。日本アカデミー... | トップ | 映画「らいか ろりん すとん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋裕之のメッセージ」カテゴリの最新記事