MacBook Air 13インチ 128GB買いました。

2010年11月15日 19時48分14秒 | Mac
MacBook Air 13インチ 128GBモデルをメモリー4GBに変更して買いました。

サイズの割に軽くて静かでしばらく使っていても全く熱くならないのにビックリ。

iPhoneアプリ開発の環境も構築でき、いままで以上に手軽に開発とか調べものができそうです。

WindoesのノートPCは今までに何台も使ってきましたが、このノートPCはいろいろな面でビックリするノートです。

特にクリックボタンのないパッドは慣れると非常に使い易いです。

じっくり時間が取れる時はiMacの大画面で開発。忙しいけどちょっと弄りたい時はMacBook Airで。

とちょっと贅沢な環境が整いました。

久々にワクワクするパソコンを手にした気分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿