Beats Studio wireless 買いました。

2015年01月06日 23時45分15秒 | デジモノ日記
Beats Studio wireless 買いました。





色はチタニウム。

開封。




出てきたのはでっかい黒い卵のようなケース。


中身は。


出してみた。


さらに箱の中身。


マニュアルやらケーブル3本、充電用ACアダプタ、キーリング(ケース用?)


充電用ACアダプタがおしゃれ。




オーバーイヤータイプのBluetoothヘッドホンは実は2個目です。




右のはJBL SYNCHROS E50BTBLK ブラック
こちらは半額以下の価格ですが、コストパフォーマンスなかなか良いです。
大きく見えますが、装着すると耳への負担が無く、長時間使えます。

音もなかなか。
私の感性ではどちらも変わらないかも(汗)

Beats Studio wirelessもiOSのBluetoothインジケータにバッテリー残量が表示されます。


本体にもバッテリーインジケータが有るので便利。

これからの通勤のお供です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿