桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

ウィンター仕様

2007年12月05日 16時47分28秒 | バイク
次の日曜日、嫁さんはツーリングです。

BMWには、グリップヒーターが装備されており、冬のツーリングにも対応しております。
しかし、さらにGS用のナックルガードを装備すると、その恩恵は倍増。
ちょっとカッコ悪いかもしれませんが、ここまでは許容範囲。
これなら、スリーシーズン用のグローブでOK。
操作性も保たれるわけです。
嫁さんは、春になるまで、このウィンター仕様で走るのです。

バイク関係の人気blogランキング 僕も参加してます。応援ヨロシク!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林檎ターザン)
2007-12-07 01:08:29
ナックルガードまであるといいですね^^
グリップヒーターまでは
後付けしたんですが、
長時間走ってると親指と小指は
凍え死んでしまうんですよね^^;

夫婦でバイク乗られてるのも
うらやましいですね^^
返信する