桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

やられた

2005年07月31日 10時46分21秒 | ツーリング
おはようございます。
昨夜は、雷も鳴り響き、明け方まですごい雨でした。
雨に降られても、ツーリングに行こうと思っておりましたが、
さすがに、あの状況で家を出ることが出来ませんでした。
一緒に行く筈だった友達と、連絡を取り合い中止する事に・・・。
しかし、二度寝から目覚めると、あの雨が・・・すっかり上がっているではないか!
完全に「やられた」という感じです。
今日は、1日おとなしく家族サービスをしまーす。

バイク関係の人気blog

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは・・・ (RIKI)
2005-07-31 20:39:33
こちらは午後からのBikeBROS撮影会でしたので、ちょうどいい天気の中で佐賀路を走ってきました。

一平のヒレカツカレーをみなに薦めたんだけど、みんな思った以上に大満足してくれて幹事冥利でした。

残念なのは、帰りの三瀬で車に阻まれて峠を気持ちよく走れなかったことかな。(笑)

でも、無事帰還しました。

Blogにレポ、明日掲載しますね~♪
返信する
たのしみー (桑っちょ)
2005-07-31 21:59:23
blogを楽しみにしています。

返信する