桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

雨でバイクに乗れませんでした

2006年05月10日 22時35分57秒 | Weblog
今日は、朝から雨が激しく降っていました。
こんな日は、さすがにバイクには乗れません。
ローバーミニに乗って、いつものバイト先に行きました。
今日の仕事は、結構大変で、いつもより30分長く頑張りました。
お昼も過ぎて、お腹はペコペコです。
自宅に帰って、インスタントラーメンを食べたら、今度は違う仕事が入り、食べ終わったら、すぐにまた出かけました。
こんな雨の日なのに、いろいろ忙しい一日でした。
しかし、雨でバイクに乗れない日は、どうせやる事がないから、それで良いのかも…。
バイクに乗る為の貯金と思えば、頑張れます。
今週末の天気予報が気になります。

バイク関係の人気blogランキング 僕も参加してます。応援ヨロシク!

最新の画像もっと見る