桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

今頃、衣替え

2006年07月22日 18時08分56秒 | Weblog
今日は、天気予報では“曇りのち雨”だった。
午後からは、雨が降るはずだった。
バイクに乗らずに、部屋の片付けをしていました。
でも、夕方まで雨は一滴も降らず、完全に騙されました。
こんな事なら…
いや、お陰で部屋が片付いたので、良しとしましょう。

バイクのジャケット&パンツも今回、綺麗に衣替えを行いました。
今まで、冬用も夏用も混在しており、まるで独身男性の部屋のようでしたが、やっと片付きました。
さあ、今週末は、しっかりと仕事をしましたので、来週末は…キャンプ?
行けたら良いなー!

バイク関係の人気blogランキング 僕も参加してます。応援ヨロシク!

最新の画像もっと見る