桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

復活

2007年02月26日 09時30分36秒 | バイク

昨日、愛車カタナが、我が家に帰ってきました。

じつは、昨年10月22日にツーリングに行く途中、事故に遭いました。
早朝、仲間達との集合場所へ向かう途中、車と接触事故を起こしてしまいました。
幸い、身体に大きな怪我は無かったのですが、我が愛車が…
カウルは割れ、フロントホークもフレームも曲がってしまうほどの損傷でした。
一時は、「廃車しかないのか」とも…
しかし、バイク屋さんや友人方のお蔭で、なんとか修理し復活する事が出来ました。
4ヶ月ぶりに乗った愛車のエンジン音、排気音は、完全復活を私に囁いているようでした。
これから、バイクシーズンに突入します。
カタナとのツーリングシーンも、途切れる事無く…
大事に乗り続けたいです。

我がカタナ復活にさいし、ご助言下さった方、修理に携わって頂いた方など、多くの皆さまに深く感謝いたします。

バイク関係の人気blogランキング 僕も参加してます。応援ヨロシク!

最新の画像もっと見る