桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

台風14号が通り過ぎて・・・

2005年09月07日 09時26分42秒 | Weblog
台風14号が、九州を通り過ぎました。凄い台風でした。
しかし、いぜん日本海側を北上中です。
明日は、北海道に上陸しそうです。
人間とは勝手なもので(僕だけかもしれませんが・・・)、これまで、自分の所を通過すれば、天気予報も気にならなかったのです。
しかし、今回はチョッと違います。
北海道ツーリングをしている嫁さんが、気になります。
今日は、朝から電話して、無理をしないように言いました。
まあ、心配するほど、バカじゃないと思いますが・・・。

バイク関係の人気blog

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (おれんじ☆。.:*:・'°)
2005-09-07 09:46:03
九州は大丈夫でしたか?

私の知り合いも宮崎と熊本に・・・

被害はなかったと。

ホッとしています。



奥様を追いかけるように北海道に向ってる台風

心配ですね。

>心配するほど、バカじゃないと思いますが・・・。

きっと、心細いかと・・・

お電話などで声を聞かせて差し上げるだけでも

安心されるんでは?

返信する
釧路だって (桑っちょ)
2005-09-07 17:23:03
おれんじ☆。.:*:・'°さん、台風はどうでしたか?大丈夫でしたでしょうか?

先程、連絡がありまして、

今日は、釧路宿泊だそうです。

雨風がひどく、釧路で、レンタカーを借りたそうです。

まあ、これもツーリングの一つのアクシデントでしょうか?

それなりに、対応して楽しんでいるようです。ご心配をおかけしました。
返信する