桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

僕とBMW 4

2006年06月23日 08時58分14秒 | バイク
一旦は、自宅に戻りました。
家に帰っても、考える事は、車重と車高の事ばかり。
要は、バイクが止まっている時が問題なのだ。
とり回しが問題なのだ。
「大型乗りは、バイクのとり回しもカッコよくなければならない」
それは、バイク乗りとしては、最高レベルの免許取得者なのだから…。
「カッコよく…」
その定義は、「バイクを軽々と、とり回す」と思っていました。
しかし、“こいつ”はデカイので、軽々と…とは、いけそうに無い。
自分の中で、定義を変更しました。
出来た定義は、「ゆっくりでも、バイクを倒さずに、とり回す」
この都合の良い定義なら、“こいつ”をなんとか乗りこなせるかも…。
車高の高さは…。
いろいろなバイク乗りを見ました。
僕より身長の低い人が、つま先立ちでバイクに乗っているのをとくに…。
「バイクは、その車体に慣れれば、両足が付かなくても、なんとか乗れるのだ」と勝手に解釈しました。
こんな考え方で、自分自身の不安な気持ちと一週間以上戦いました。
そんな、自分自身との戦いを行っている間に、“こいつ”の値札に異変が…。

バイク関係の人気blogランキング 僕も参加してます。応援ヨロシク!

最新の画像もっと見る