桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

ショック!!

2008年10月16日 17時08分47秒 | バイク
ショック!!

昨日、バイクをガレージから出す時、Gパンの金具がカタナのタンクにあたり、傷をつけてしまった。
けっこう目立つ傷です。
「失敗したー」という思い。
しかし、バイクに乗っていれば仕方の無い事か…と自分に言いきかせる。

誰でも、愛車に傷が入らないように大事に扱っている。
しかし、なかなか完璧にはいかないもの。
取り回しの未熟さを痛感するが、傷が入らないように乗らずに飾っておくわけにはいかない。
だって、バイク乗りだもの。

「この傷を治したい」と思う気持ちと、
「この傷はバイクに乗っているから出来たもの。うけいれろ」と思う気持ち。
バイクの綺麗さを競っている訳ではないから、暫らくはこのままで乗ろう。

バイク関係の人気blogランキング 僕も参加してます。応援ヨロシク!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-10-16 23:43:09
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する