桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

今日は、ずぶ濡れ

2006年11月18日 15時42分03秒 | バイク
今日は、仕事場までKSRで行く事にしました。
天気予報も確認せずに、家を出てしまったのです。
仕事をしているうちに、空模様は悪くなり、とうとう雨が降ってきてしまいました。
午前中の仕事が終わった時には、雨も少し強くなってきておりました。
カッパを持たずに来てましたので、帰りは覚悟して走り出しました。
久しぶりに、雨に濡れて走るのも良いか…と開き直りの状態です。
帰り着いた時には、ずぶ濡れでした。
昼飯を済ませた後、濡れたKSRが気になり、カーポートの下で洗車しました。
ミニバイクなので、洗車も比較的簡単に済んで助かりました。
明日は、ツーリングを計画していたのですが、現在の天気予報では無理かも…
残念です。

バイク関係の人気blogランキング 僕も参加してます。応援ヨロシク!

最新の画像もっと見る