桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

家族キャンプから帰って

2005年08月15日 09時21分37秒 | Weblog

おはようございます。
二泊三日の家族キャンプから帰り、昨夜は久しぶりに自宅のベッドで休みました。
思えば、モンキーツーリングから帰り、そのまま家族とキャンプ。
5日間、本当に良く遊びました。
遊ぶ事となると、こんなにも上手に時間が使えるなんて・・・自分ながら凄いと思います。
子供達も本当に良く遊びました。
そして、夏休みもあとわずかになり、これから夏休みの宿題に追い込みがかかります。
たぶん、今年も付き合わされそうです・・・。
8月もあと半分。あっという間に夏が終わりそうです。

バイク関係の人気blog

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうの)
2005-08-15 12:49:38
よかなあ~。こっちは盆休みもなしに働いてます。今日も仕事。そんかわり毎日布団ではねられるけどな。
返信する