桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

ツーリングに行く条件

2005年08月06日 09時52分10秒 | ツーリング
北海道。それは、ライダー憧れの聖地。
きっと、ライダーなら誰もが行ってみたいツーリング先だろう。
もちろん、僕も。そして妻も。
しかし今の僕は、そんなに長い休みを取る事は無理だ。
それなら、妻だけでも行かせてあげたい。
彼女が本気で行くのなら、バックアップをしてあげたい。
ツーリングは、条件が揃わなければ行けないから・・・。
仕事(経済的余裕)、休み、家族の理解などなど・・・。
そして、条件が揃ったら、後は行動。
誰もが、そうしてツーリングを楽しんでいるのだと思う。

バイク関係の人気blog

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん ()
2005-08-07 23:23:14
行っていいなら、もうちょっと早く言って欲しかった。

準備期間が短すぎっ!

でも、ありがとう。

お心感謝します。

わがままな要求をのんでくれる家族にも

心から感謝です。
返信する
お土産 (おすぎ)
2005-08-08 07:24:25
お土産よろしくです。

でも、いいな~~。北海道。

おれも行きたい。(ロト6当たったら会社辞めて

行こう~~
返信する