桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

バイクに乗れなかったけど・・・

2005年08月29日 10時16分32秒 | Weblog

今週末は、充実しておりました。
土曜日には、大学の同門会(同窓会)に出席し、懐かしい顔ぶれに会ってきました。
卒業して就職する時、教授から3年辞めずに頑張るよう言われ、今でもそのまま続けている人。
教授からは、「貴方は、めんどくさがりやさんだから、3年頑張れば絶対に辞めないと思っていた」と言われておりました。
「完全に、教授にだまされた。」と言っておりました。
また、一旦就職して、違う会社に転職。今では役職に付いて頑張っている人。
祖父からの会社を継いで、新たに自分でまた起業して、会社経営を掛け持ちしている人。
結婚し、専業主婦として、子育てに奮戦している人。
みんな、夫々の人生を学生の頃と違い、責任ある立場で頑張っておりました。
自分も、単位を落としながら、人より長く学生生活を過しましたが、なんとか頑張っている事を報告してきました。

そして、日曜日には子供達を連れて、ハーモニーランドに行ってきました。
一番下の娘にあわせて行ったテーマパーク。
末娘は、キャラクターショーやパレードを、目を輝かせながら観ていました。
そして、そんな末娘の無邪気さを見て、僕は、楽しんでいました。
上の2人の姉弟は、ジェットコースターに何回も乗り楽しんでいました。
行く前は、「ハーモニーランド・・・」と不満げでしたが、十分楽しんでいました。
ナイトパレードまで観て帰りましたので、家に着いたのも遅くなり、今日は少々疲れ気味です。
でも、充実した楽しい週末でした。バイクに乗れなかったけど・・・

バイク関係の人気blog

最新の画像もっと見る