桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらは今日、、、 (RIKI)
2005-11-20 21:06:15
竜門の滝に行ってきました。

紅葉も最後みたいで、ぎりぎり間に合った感じでした。楽しんできましたよ~。

桑っちょさんのレポートがかなり参考になりました。ありがとうございました。

ドカティ福岡主催のマスツーだったので“豊後森駅機関区跡”は立ち寄れず、横目で見ながらだったのですが、場所はわかったので今度はソロで行ってみたいですね。

原尻の滝…でかいっしょ~。友人の実家が竹田市内でそばにあるので、たまに泊まりで遊びに行かせてもらってます。

レポート楽しみにしていますね~。

私もBlogで今回のレポ、下書き中です♪
返信する
紅葉も終わりかな・・・ (桑っちょ)
2005-11-21 09:28:12
RIKIさん、お久しぶり。

原尻の滝では、滝の上にバイクを8台並べて、写真を撮ってきました。(まわりの皆さんには、迷惑だったと思います)

しかし、上手くは撮れませんでした。

竜門の滝には、ドカドカツーリングで行かれたのですか?

駐車場が狭くなかったですか?

ツーレポを楽しみにしています。
返信する