桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

早起きして、夫婦でプチ・ツーリング

2005年04月29日 14時19分05秒 | ツーリング

今日は、早起きして久しぶりに嫁さんとツーリングに行きました。
いつもは、どちらかが子守をする為、一緒に走る事はないのですが、
今日は、「10時までに帰るから」と子供達に言い聞かせて出発。
小石原・道の駅までのプチ・ツーリングを楽しみました。
連休の初日とあってか、車もバイクも朝早いのに多かったです。
嫁さんも、知らないうちに上手にコーナーを曲がって行けるようになってました。
ある下りのコーナーでは、アウトから僕を軽やかに抜いて行きました。(やられた)と言う感じです。
道の駅では、北九州から来られた、ヤマハFJR1300に乗る50代の方と話をしました。
彼は、これから宮崎にキャンプツーリングに行くと言ってました。
去年の8月に買い換えて、もう8000km走ったと言ってました。
またもや、バイク中毒患者さんに遭遇してしまいました。

GWはみんな、それぞれにツーリングを楽しんでいる様子。
安全運転で、楽しいツーリング。楽しい思い出が作れたら良いですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ夫婦でツーリング! (ヒロッサン)
2005-04-30 10:27:40
おはようございます。



桑っちょさん奥さんもバイクに乗られるんですね・・・!

それもコーナーで抜いて行くなんて頼もしい奥さんで

幸ですね!



昨日は、いつもの様に大宰府インターから高速に乗ると

鳥栖ジャンクションまでは混んでましたが大分道に入ると

普段どうりかなって感じでした。



日田からは広域農道を行きましたが午前中は雲が多く

国道57号線の温度計は20度になってて天候が心配でしたが午後からは雲も無くなり日差しが強くなって暑かったですね!



帰りに仲間と、はげの湯温泉の混浴露天風呂に入りましたが

残念?ながら仲間内だけの混浴でした。



高速を除いて車の居ない道ばかり選んで走ったので

快適で満足な一日でした。 走行430km





RIKIさん

KameCameClubのホームページ拝見しました。

大型二輪の免許、取られたばかりですね!

おめでとうございます。



これからが一番バイクが楽しくなる時期だと思いますので

あせらずにバイクに馴染んで下さいね!

年寄りのたわ言ですが・・・・・・・・・宜しくです。

返信する
結構走ってますね (桑っちょ)
2005-04-30 19:57:34
ヒロッサン、こんばんわ。

高速を使ったとはいえ、結構走ってますね。

もう、バイクには慣れましたか?



温泉いいですね。寒くないので、湯冷めする事もないから、最高でしょう。



今日、BMWを久しぶりに乗ってみようかと思い、出してきたら、なんと車検が13日に切れていました。

そのまま、バイク屋に乗っていき車検を頼んできました。
返信する
おいらもツー。 (RIKI)
2005-05-01 11:36:05
おいらも30日、山口県角島に行ってきました。

詳細はMyBlogにアップしているので見ていただくとして、やっぱり大型は楽ですねぇとしきり。

山道でもうちのS4Rは軽やかに駆け抜けてくれました。一夜明けた今日、ちょっと疲れが残っているけど、またすぐにでも走りたい気分です。(でも体がついてこない・・・w)

今日は天気も悪いし、のんびり過ごそうと思います。
返信する