桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

日曜日は天気だ

2005年05月13日 09時40分40秒 | ツーリング
15日の日曜日は天気が良いみたい。
その日は、バロン・ツーリングがあるのです。
今度は、阿蘇の草千里まで行く予定で、新しいメンバーも3人ほど参加するのです。
どんなバイクバカが来るのか楽しみです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バロン・ツーリング (ヒロッサン)
2005-05-13 16:51:46
桑っちょさん こんにちは!



相変わらずバイクバカしてるヒロッサンです。

15日ツーリング お邪魔で無ければ参加させていただければと思いまして・・・・?

返信する
是非ご一緒したいですね (桑っちょ)
2005-05-13 17:54:34
お邪魔なんて、とんでもないです。

ぜひご一緒したいです。

今回のツーリングは、ツーリング初心者もいるみたいなのですが、よろしいでしょうか?

私達は、北九州の八幡を朝7時過ぎに出発する予定です。

ヒロッサンとは、どこで合流しましょうか?

「小石原の道の駅」なんかはどうでしょう?

返信する
宜しくです。 (ヒロッサン)
2005-05-14 09:55:30
早速のお返事ありがとうございます。



小石原の道の駅か又は、通られる様でしたら日田の一品街で

合流させて頂きたいと思います、それぞれの通過時間が分かれば・・・勝手なお願いで申し訳けありませんが宜しくお願いします。



今日は仕事で午後から熊本県は相良村まで行ってきます。

バイクで行けると良いんですが残念ながら車なので早く帰る

口実が無くて・・・・ひょっとしたら帰りが遅くなるかもです。





返信する
その日は・・・ (RIKI)
2005-05-14 10:35:18
おいら達もドカッティツーリングしますよ~。

日田一品街で8:00待ち合わせなのでもしかしたらお会いできるかな??

こちらは日田ファーム道路を中心に走り中心の内容となっておりますが、ドカばっかり10台で走ります。

お昼は田楽村に行ってきます。

途中でドカの集団を見かけたらぜひ大きくてを符って合図くださいね~。私も手を振ってお答えしたいと思います。^^

では、明日はお互い、楽しみましょう。
返信する
ツーリングコースですが・・・ (桑っちょ)
2005-05-14 13:16:30
ツーリングコースですが、

八幡を出発したら、「小石原道の駅」

そして、宝珠山を超えて、ファームロードに行きます。私達は、「日田の一品街」には寄らずに、裏道を走ってファームに行きます。

ファームの後は、瀬の本に行きます。



ですから、ヒロッサンには申し訳ありませんが、「小石原道の駅」か瀬の本の「三愛レストハウス駐車場」での待ち合わせで宜しいでしょうか?

小石原には、8時30分くらいに行けると思います。瀬の本でしたら、11時くらいになりそうです。
返信する
コースの変更があるかも・・・ (桑っちょ)
2005-05-14 21:57:41
ヒロッサン、もしかして当日コースを変更するかもしれません。

「小石原道の駅」は必ず通ります。

しかし、ファームロードではなく、オートポリスを通るルートを選択するかもしれません。

その場合は「日田の一品街」を通るかもしれません。

直接、連絡を取りましょう。

携帯のアドレスを教えます。

連絡を下さい。

kuwa-1100gs@docomo.ne.jp

返信する
ヒロッサン・・・ (RIKI)
2005-05-15 20:40:38
今日、日田一品街でヒロッサンと合流しました。ですが、当方はドカティツーリンググループ。(苦笑)

ひとまず瀬の本まで同行してヒロッサンとはそこで別れましたが、その後無事合流されたでしょうか。

帰りの高速でも偶然(!)一緒になりましたねぇ。

どうぞこれからもよろしくです。
返信する
残念でした (桑っちょ)
2005-05-15 21:18:57
ヒロッサンとは結局合流出来ませんでした。

「小石原」「瀬の本」を探したのですが・・。

次回、ご一緒出来ればと思います。
返信する