桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

今日のツーリング

2006年04月16日 21時51分19秒 | ツーリング

今日は、仲間達と一緒に、南阿蘇の高森までツーリングに行ってきました。
天気も良く、気持ちの良いツーリングでしたが、色んな事を考えさせられ、反省させられるツーリングでもありました。
今日の反省を、次回のツーリングにいかせたら…と思います。

バイク関係の人気blogランキング 僕も参加してます。応援ヨロシク!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ガークン)
2006-04-17 15:51:35
早速書き込みさせていただいています。

昨日は天気も良く、とてもいいツーリング日和でした。

トラブルもありましたが、僕は遅いので、それぞれのペースで走らせてもらえるやり方に助かっている部分もあります。

企画を考えてもらっている桑っちょさんやおすぎさん・リーダーには、いつも感謝しています。

場所やコース・時間・休憩場所を考え、みんなを引率するのはホント大変な事だと思います。

いつも、ただ付いて行くだけですみません

これからは、みなさんが、ケガなく楽しいツーリングができればいいですね
返信する
いらっしゃいませ! (桑っちょ)
2006-04-17 23:31:38
ガークンさん、いらっしゃいませ。

昨日のツーリングは、僕個人としては楽しいツーリングでした。

ただ、マスツーリングですので、トラブルが無かったら、もっと気持ち良いツーリングだったろう…と思うのでした。

ポイント、ポイントで集合して走るツーリングなので、各自の走り方で楽しめば良いと思っていますが、どうしても速く走りたいと思うのでしょうか…。

皆さん、結構無理して走ってしまうようです。

ガークンさんみたいに、自分のペースを崩さないで走れる方が、結果的には“カッコいいライダー”なのだと思います。

これからも、ペースを崩さないで、お互い楽しみましょう。
返信する