BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

今年もッ!銚子イチゴ狩りオフミッ!!!

2010年02月12日 | オフミ
ボクの大好きな「いちご」が美味しい季節になりましたッ♪

苺と言えば、「あまおう」や「とちおとめ」など、最近は大粒で甘~い苺がありますがッ!

今回もnobuakiさん主催のいちご狩りオフミで、銚子へアイベリーを食べに行って来ましたッ♪


アイベリーは育てるのが難しく、お店に出回ることは殆んありません!


ほかのイチゴと比べると甘みがとても強いアイベリーです!この方は農園の方では無いようですッ・・・(爆


厳ついオッサンふたりッ!イチゴ狩りにはチョッとですがッ!!!


お土産は大粒のアイベリー12粒入りで2000円ッ!喜ばれました~ッ♪


こちらはチームアルピンッ!ボクの135は今年からアルピンで可愛く並んでますッ!


ダークチームはALPINA B3と○○組会長のE60ッ!!!


犬吠崎のぎょうけい館で温泉とお食事!目の前は鹿島灘がド~ンと広がってますッ。。。


定番メニューのお刺身ッ!ビールとか欲しくなっちゃいますがッ・・・!我慢ですッ(汗


毎年、単品でお願いする人気の「ねめろう」!最高で~すッ♪


ヨッタンも大喜びで~すッ♪将来はカメラマンでしょうかッ!


最後は!東映映画のエンディングで・・・ッ(笑)

今年は天気が今ひとつでしたが!仲の良いお仲間と楽しい1日を過ごせましたッ♪♪♪

みなさん!お疲れさまでした~ッ!!!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~。 (FlyingV)
2010-02-13 06:19:05
おはようござります。
お世話様でした。
今年は天気が今一つでしたが、イチゴも温泉も最高でした!
しかしken5さんのあの戦闘機は危険です!
精神力を鍛えて下さい(笑)

また遊んで下さいね~!
返信する
お疲れさま~ッ! (ken5)
2010-02-13 09:34:48
FlyingVさん!おはようございます!!!

天気は残念でしたが!雨降らなくてよかった~ッ!
さすがに寒さで撮影枚数は激減でしたッ(汗)

でも!いちごと温泉&宴会(?)はマッタリ出来て楽しかったですねッ♪

そうなんです!あの戦闘機に乗るには!もっと腕と精神力を鍛えて頑張らなくちゃッ・・・(爆)

また!遊びましょうねッ♪
返信する
Unknown (hyde☆)
2010-02-13 17:20:53
お疲れ様でした!


今年のアイベリーは甘くて最高でしたね♪

何かkenさんの料理の写真を見ていると
違う旅館に行ってる感じが!

また、遊びましょうね♪
返信する
Unknown (ken5)
2010-02-13 20:09:49
hyde☆さん!お疲れさまでした~ッ!!!

年に1度の特上苺ですからッ!
今年は甘くて美味しかったですよね~ッ♪

ボクの写真は、hyde☆さんのブログに出ているようにッ!
気合で撮ってますからッ・・・(爆)

よろしくお願いしま~すッ!!!


返信する
Unknown (nobuaki)
2010-02-15 10:16:45
ken5さん、こんにちは。
お疲れ様でした。
135、危険です。
U氏のありがたいお言葉、「自制心」が大切です。
Cちゃんのところで精神修行して下さい。
でも、無意味かも…。

アイベリー、今年は良作で良かったです。
毎年、こうだと良いのですが…。
また行きましょうね。
返信する
Unknown (ken5)
2010-02-15 22:12:54
nobuakiさん!お疲れでした~ッ♪

でも!先日はそんなにアクセル踏み込んで無いんですがッ!!!
それでも!結構早いですね~ッ♪
まあ年齢も年齢なので、自制心はチャンとあるつもりです・・・(汗
Cちゃんの所で修業したら!免許なくなりますッ(爆)

また!アイベリー楽しみにしてますね~ッ♪



返信する

コメントを投稿