BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

BMW 135i!パーツ装着<インテリア編>!!!

2010年02月07日 | BMW 135i
え~ッ!本日はモディ病の続きですッ・・・(汗)

クルマを買ってホイール、エアロ、マフラーなどなどエクステリア系は弄りますが!

インテリアを変えるのは!アルミペダルとか、マットとか意外と少ないです。。。

でッ!今回の135でぜんぜんダメだったのがッ!アルミインテリアパネルです!!!

ディラー曰くッ!アルミパネルはスポーティで人気があるとかッ・・・・・

しかしッ!このアルミパネルは許せなかったのでッ!

納車までにBMW Performanceのカーボン・インテリアトリムに変更しちゃいましたッ


ドア・ハンドルトリムも変えましたッ!さすがッドライカーボン!美しい~ッ♪


セレクター・レバーグリップ&ブーツ!形状、アルカンターラ共にシャープな感じッ!!!


センター・コンソールのカーボンと!とってもいい感じですッ♪


セレクターを変えたら!当然ハンドブレーキもPerformanceですッ!


でッ!シートはやっぱりRECAROが最高ですね~ッ♪E60からの移植ですがッ・・・


これはインテリアアイテムじゃないのですが!3drive!バビューンにもエコにも使えますッ!

そんな感じでインテリア系もチョッと弄ってますが!
あとはアルミペダルとカロマット、Performanceステアリング!まだまだ有りますね~ッ(笑)

先日のエクステリアと本日のインテリアは何とかなったんですがッ
これから!車高調、ホイール&タイヤ、マフラーなどなど、結構お高いパーツが残ってます!!!

しかし!チョッと景気が良くなってくれないと難しいですッ・・・(汗




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (fururin)
2010-02-09 06:15:44
良いですね~カーボン (^^)/

うらやましぃ~です。

私も景気回復するまで 暫く色々お預けです(><)

あぁ~タイヤセットが ほしぃ~です。(笑)
返信する
Unknown (hagiwa)
2010-02-09 08:45:27
ご無沙汰してます!
ニューカーちゃくちゃくと進化してますね~!
パフォーマンスパーツ軍団とっても素敵です。
そして今月末はついにFSWデビューですね!
60とは比較にならないパワーですので超楽しいですよ。
機会あればご一緒に走りましょう♪
返信する
Unknown (ともちょ)
2010-02-09 21:50:26
おれもあのアルミゆるせないんです

だれかこうかんしてくんねーかなぁ

ってかんじです
返信する
あざ~すッ♪ (ken5)
2010-02-09 21:53:17
fururinさん!こんばんは!!!

いやいやッ!BPSやら!BPディフューザーやら!!!
ボクの欲しいパーツがいっぱいでッ!羨ましいです~ッ♪

135!脚を固めないと気持ちよく走れないですね~ッ(汗
景気回復しないと!年内このままの可能性がッ・・・(涙

ホイールは何を行きますかッ?
RZはツライチで良いのですが!皆さんと同じになっちゃうしッ!悩みますッ(笑)

返信する
Unknown (ken5)
2010-02-09 21:58:32
hagiwaさん!こんばんは!!!

はい!ちゃくちゃくと見た目重視でッ・・・(汗)

でッ!慣らしが終った(つもり)ので!
脚、吸気&排気、チップ、タイヤ!!!
欲しいものが毎晩夢に出てきちゃってますッ(笑)

あとはFSWライセンス取得で完成ですッ♪
でも!いつになることやらッ・・・(涙)

また!ご一緒できるのを楽しみにしてますねッ♪

返信する
Unknown (ken5)
2010-02-09 22:01:40
ともちょさん!こんばんは!!!

本当にッ!アルミは無いっすよね~ッ!!!

カーボン化!あの方にお願いしちゃいましょ~ッ♪


P.S.明日!ご相談事!私信しますねッ(謎)

返信する
Fスポ・・・ (mtm)
2010-02-10 13:05:18
やっぱり替えてますよね!
それにインテリアも結構やってるのですねぇ!(笑)
シフトノブがすごくいい感じで好きです。。。
ホイールは塗りましょうよ!!!
返信する
Fスポッ・・・♪ (ken5)
2010-02-10 21:11:26
mtmさん!こんばんは!!!

やっ!やっぱり替わってました~ッ・・・(汗爆

そうなんですよッ!
今回はBMW純正Performanceなんでッ!
Dでまとめてっ!ド~ンってイッちゃいましたッ(笑)
仕上がりとっても素敵でつ!!!

ホイール!塗っちゃいますかッ・・・(マジ
返信する

コメントを投稿