BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

135ッ!慣らし最後はオイル交換ッ!!!

2010年02月14日 | BMW 135i
先日!2000kmの強制慣らし運伝も無事に終わってッ!!?

今日はオイル交換で目黒のアクセスへ行ってきましたッ!

メカの方に「2000kmの慣らし中なら純正と同じ0w-40の方がッ・・・」

いえッ!慣らしは終っているんですがッ・・・・・(汗

と言うことで、今回はパワクラベーシックって事にッ♪

まだ、2500km程度しか走ってないのに、オイルは結構まっ黒になるもんですね~ッ

作業は約30分で終了!

走り出した印象はッ!直ぐには分かりませんッ!!!

でもッ!チョッとエンジンが軽くなった感じでレスポンスも若干向上かなッ???

チョッと時間があったので写真をッ!

+S-フォトコンテストも始まっているしッ!今年はモノクロームって難しい~ッ


アクセス初のお立ち台ですッ!135の下回りを見るのも初めてッ!


M3とはかなり違いますね~ッ!まあ倍のお値段ですからッ・・・・・


Studieのステッカー!スミマセンッ・・・・・


アルピンホワイトのボディ!奥にあっても綺麗に撮れますッ♪


○久保さんのブログに載っていたB3ッ!これでサーキットバリバリだそうですッ!!!


90M3とMINIッ!135がおとなしく見えちゃいますッ!!!

最後はB3とM3でッ!!!



さあッ!オイル交換も終って!今週末が楽しみになって来ましたッ・・・♪♪♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アブラカタブラ (nobu555)
2010-02-15 10:00:48
長い事オイル交換してないわ~。車にも乗ってないし。 乗ったら壊れそうやしぃ。
Ken5さん、慣らしも順調に終えられてイチゴを猛ダッシュで食べに行かれたようですねぇ。ええなぁ。
 で、久々にコメントするのでお土産と言っては何ですが、今月末26日金曜日に、渋谷のアノ場所でパーティーがあります。 6時ごろから適当にスタートするのでお時間が有れば起こし下さい。
今回は飲む食べるがメインですので、100人位がアノ部屋でウダウダします。 雑誌編集長さんやら、車界の大御所やら、ゲイノウ人さんも。 ゼシィ!
返信する
んッ????? (ken5)
2010-02-15 22:07:55
nobuさん!こんばんは!!!

んん~ッ!自身だけでなく!たまにはクルマにもオイル入れてあげましょ~ッ・・・(爆

でッ!26日ッ!!!
楽しそうですね~ッ♪
今のところ、まったく予定は無いので是非お邪魔させていただきますッ!!!

後日!私信しますねんッ。。。
返信する
Unknown (manaokei)
2010-02-17 18:43:11
kenさん、こんばんは!

もうぶん回しているんですね(笑
135は軽いので速いですよね!!
ウチのは重いですが(^^;

僕もこの前オイル交換してきました♪
今回はモチュール300V入れてみました^^
そして3週間後には・・・(謎汗


返信する
Unknown (ken5)
2010-02-18 21:00:33
naoさん!こんばんは!!!

チョッとコメント遅れましたがッ・・・・・(笑

いえいえッ!普段は大人しい~運転してますがッ!
お友達がバビュ~ンとか行かれちゃうと!付いて行かなくちゃッ・・・!!!

モチュールはどうですか?
ボクはalfa romeoの頃は入れたことありますがッ!
忘れましたッ・・・(汗

でッ!謎汗って?気になりますッ!
ひょっとしてパンダさんッ!!!
返信する

コメントを投稿