BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

夜の天王洲アイルでッ・・・!

2008年05月06日 | 温泉・おでかけ
最近オシャレな所へお出かけする機会もすっかり無くなりましたが、

先日、久しぶりに奥さんとロマンチックなスポットでデートを楽しんできました。

連休後半からは天気が続くとの予想が外れて、朝から雨がポツポツ降るなかのお出掛けッ・・・

場所は天王洲のCycstal Yacht ClubのNight Cruiseへッ♪

Yacht Clubでとても美味しい料理をいただいて、いよいよ9時半から出航!!!

まわりは100%若いカップル!!!チョッと場違いッでしょうかッ・・・・・!

でも!レインボーブリッジを見上げてのクルージングは素敵ッでした。。。

今回もッ・・・!奥さんに呆れられながらも400枚以上の撮影でしたが・・・

まだまだシュギョーが足りませんッ(汗






































最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E90Life)
2008-05-06 21:45:41
奇麗ですね!!
トップ画像なんか雑誌って感じですが!!
三脚はどこのを?!
いや~ますます腕をあげられているようで!!
返信する
Unknown (hyde☆)
2008-05-06 21:46:05
忙しい中束の間の休日良かったですね♪

写真素晴らしいじゃないですか!
僕は修行できてません。向いてないかも(汗)
返信する
Unknown (ken5)
2008-05-06 21:56:09
Lifeさん!こんばんは!!!

最近!モディネタが無いのでッ・・・・・(汗

今回はまだ三脚を購入していないので手持ちで撮影しました!
近々!ベルボン・カーボンを購入しようかとッ♪

ただ!ひたすら枚数を撮ってますッ(汗
返信する
Unknown (ken5)
2008-05-06 21:59:42
hydeさん!こんばんは!

数少ないお休みを有効に活用して!!!
ふたりでいる時もパシャパシャしまくりっす!
奥さん!かなり呆れてますッ・・・・・(汗

M3が来たら撮影会でもッ(爆
返信する
素敵ですね。 (FlyingV)
2008-05-07 07:29:12
ken5さん、おはようございます。

これだったんですね~。

写真、やっぱり素敵ですね。
素人の私が見ても判ります。
流石、デジイチ…。
あっ、腕でしたね(笑)

私はいよいよ今週末です。
hydeさんのM3,nobuakiさんのB3との撮影会お願いしま~す。
返信する
Unknown (ネロ)
2008-05-07 10:06:08
修行素晴らしいですね♪

特に、60がフェラーリに変った時が、かなりビビリマシタ(いつの間に。。。と(笑)

夜景には三脚ですよね♪
カーボンは何を。。。汗
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-05-07 11:43:35
ken5さん、こんにちは。
天気が心配でしたが乗船する頃は雨もあがって良かったですね。
きっと、ご夫婦で楽しい時間を過ごされた事でしょうね。
なのでお邪魔しては悪いと思い、顔を出すのは遠慮しました。
落着いたらまた遊びましょうね。
返信する
Unknown (hagiwa)
2008-05-07 12:03:00
素敵なデートだったようで羨ましいです♪
我家はいつも子連れです…笑
ここのお店も10年以上前はよく行ったのですが…

↑画像、素敵ですね♪
まさか設定はマニュアルですか…!!!
返信する
ありがとうございます! (ken5)
2008-05-07 22:02:41
FlyingVさん!こんばんは!

とっても素敵でしたッ♪
待った甲斐がありました~♪

デジイチがなかったら素敵な写真も撮れなかったでしょうしッ!
船上では殆んど会話なしの撮りまくりッ!!!
奥さんは楽しかったのでしょうか(不安

6月にあったら!是非!ご一緒に(笑
返信する
Unknown (ken5)
2008-05-07 22:12:54
ネロさん!こんばんは!

こう言う修行だと熱が入りますッ(笑
60→F様は夢ですが~ッ♪絶対に無理ッ(汗

早く三脚を購入してブレない写真を目指さないとッ!
購入したら即!イタリア街へレッツグッ~。。。

やはりカーボンは良いですね^^
ハルトゲでしょうか♪
返信する

コメントを投稿