BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

CANON EOS 40D 本日の1枚・・・!

2008年05月16日 | Canon 40D
もうッ!1週間以上・・・・・!

60も運転していないしッ!

カメラもイジッてない!淋しい日々が続いてますッ・・・(涙

今日はチョッと加工した写真をアップです!!!

明日仕事が片付けばッ!日曜日はひさびさドライブ&デジイチです♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (FlyingV)
2008-05-17 06:41:26
ken5さん、おはようございます。

いよいよですね~。
お疲れ様でした。
1週間も乗ってないなんて、私みたいですね(笑)

ひと段落したら、6月にはアレが待っています。

よろしくお願いしますね。
Unknown (nobuaki)
2008-05-17 11:38:11
ken5さん、こんにちは。
会長といい、支部長といい、皆さん隠密行動が多すぎです。
今度、皆さんとお会いしたらすっかり浦島太郎になりそうです。
僕も隠密行動しよっと♪
いよいよですッ! (ken5)
2008-05-18 00:08:54
FlyingVさん!こんばんは!

やっと終わりました~^^
長かった~!!!

Vさんは新車でバリバリやってますか!!!
6月のアレ!楽しみにしてますよ~ん♪

また!よろしくお願いします。。。
Unknown (ken5)
2008-05-18 00:12:27
nobuakiさん!こんばんは!

最近!ボクも浦島太郎状態ですッ・・・(汗
みなさんの隠密行動もさっぱり分かりません!
hiddeさんのM5とかッ・・・(爆
hydeさんのM3とか・・・(爆

nobuakiさんともご無沙汰ですが
ヨシアキ君の保育園とかで大変そうですねッ!
落ち着いたら!またご一緒に♪

僕は。 (hyde☆)
2008-05-18 20:53:32
隠密行動してませんよ。M3はありませんって。
来年車検で初志貫徹かもですかぁf^_^;
kenさんが楽になったら一杯遊びましょう!
Unknown (ken5)
2008-05-20 18:33:54
hyde☆さん!こんちは!

返信遅れてスミマセン!!!

隠密行動はアノ方だけッ???
いやいやッ!他にもいらっしゃる様なッ・・・(爆

今週末にひさびさスタディへ行ってみますかッ♪

コメントを投稿