BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

新緑のターンパイクへッ♪♪♪

2008年05月01日 | BMW E60
遂に始ったゴールデンウイーク!ですかッ。。。

ほとんど仕事で今日と3日のお休みを有効に過ごすにはッ!

久しぶりに箱根へッ!ターンパイクへ!行って来ました。

目的は露天風呂なんですがッ。

シュギョーも兼ねてのつもりだったんですが、AvとTv間違えて超オーバーで収穫はほとんど無しッ

(涙

それでも!久しぶりの休みで60君と駆け抜ける箱根は楽しかった~ッ♪

さて!次の3日はいよいよ1年待った!お楽しみッ・・・(謎








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで! (FlyingV)
2008-05-02 06:45:13
ken5さん、おはようございます。

久しぶりの休日だったんですね~。
天気良かったし、少しは発散できたのでは…。

私はカメラは詳しくないのですが、最近の写真、奥行き感がありますよね。
やっぱりデジイチは違うのですね。

所で3日…。
1年待ち…。

気になります(笑)
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-05-02 09:01:00
ken5さん、おはようございます。
久しぶりにリフレッシュされたようですね。
良かったです。
ターンパイク、羨ましいです。
納車されて未だにロングドライブをしておりません。
すっかり宝の持ち腐れです。(涙)
GWの中日辺りにドライブに行けると良いのですが…。
返信する
Unknown (E90Life)
2008-05-02 14:13:38
やはりストレス解消にはばびゅーんと撮影ですかね(笑)
最後のバイクがとっても素敵です!!
デジイチ楽しいですよね♪
返信する
Unknown (hyde☆)
2008-05-02 22:23:03
kenさん!ストレス発散良いですね\(^ー^)/
明日は何をするんだろ?
今日は箱根泊まりですか?
明日の宮が瀬は雨でダメそうです(>_<)
雨の場合は会社の先輩が36から46の335の中古に乗り替えるので車を見に行って来ます。
返信する
Unknown (hagiwa)
2008-05-02 22:25:17
お忙しそうですね!
たまの休みは思いっきり発散しないと!!!
それにしてもデジイチは難しいですね!
当方もまだまだオートが一番綺麗です…笑
で、1年待ちって…何???
返信する
お陰さまでッ♪ (ken5)
2008-05-02 23:19:45
FlyingVさん!こんばんは!

ひさびさの発散バピュ~ン♪気持ち良かったで~す♪
それに写真三昧でッ!カミさんチョッとプリプリ(汗

やはりッデジイチは違いますッ(キッパリ!
本当に奥が深いですッ(笑
Vさんも是非ご一緒にパシャパシャしましょう!!!

あっアレ!1年待ちとと言ってもクルマ系じゃないんですッ(汗

明後日のブログでッ!(なん~ダッ!)って感じです(大汗
返信する
Unknown (ken5)
2008-05-02 23:23:10
nobuakiさん!こんばんは!

なかなかッ!時間が取れない時のバピュ~ンは気分爽快でしたッ♪
平日だったしターンパイクもガラガラッ!最高でした♪

これからは子供中心の生活になりますね~ッ!
時間見つけて!頑張って走ってください。。。
今度ご一緒しましょうね♪
返信する
Unknown (ken5)
2008-05-02 23:27:46
Lifeさん!こんばんは!

バピュ~ン&パシャパシャッ!
ストレス発散!楽しかったですッ♪

このハーレー!ピカピカッで被写体としては最高だったんですがッ!
思うようなアングル見つかりませんでした(汗

チョッとオーバーですがッ!^^です!

返信する
Unknown (ken5)
2008-05-02 23:31:35
hydeさん!こんばんは!

最近!かなり内向的な生活が長かったんで・・・(汗
ひさびさの発散でしたッ!!!
箱根は日帰り!明日はチョッとシュギョーを兼ねてッ♪

レンズ・三脚・バック・・・物欲がッ・・・(汗
返信する
Unknown (ken5)
2008-05-02 23:39:06
hagiwaさん!こんばんは!

日帰りでターンパイク・露天・カメラッ・・・・・!
1日でアレもコレも欲張っちゃいましたッ(汗
帰ってきたら!さすがにグッタリでしたがッ。。。

デジイチ!なかなか手強いですねッ!
200カット以上撮って!使えるのはこんな程度ですから・・・・・(涙

今度!ご一緒しましょうね♪


返信する

コメントを投稿