BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

プロアイズFSWッ!135初動画ッ!!!

2010年02月25日 | Circuit
本日は、やっとFSW動画の編集が終ったのでアップしますッ♪

1周目は、今回のベストタイム2分13秒592の走りッ!!!

2週目は、2分14秒383ですッ!!!

エクステリア以外は、脚もタイヤもブレーキパッドもエンジンもッ!ノーマル!

動画で見る限り!メチャロールは分かりませんがッ!

100Rはアクセル踏めませんッ・・・(汗)下手なだけですがッ(大汗)




と・・・・・・・・・・ッ!BMW 135iでの初めてのFSW走行会ッ!

E60のFSW走行会の動画は【こちらッ】!!!

E60の時と違って!ほかの方に抜かれる事も少なくッ♪♪♪

動画を見てみると修正ポイントが沢山ありますがッ・・・(汗)

楽しいサーキット走行でした~ッ!!!



トップの写真はジャストミートさんから拝借しましたッ!スミマセン!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hagiwa)
2010-02-26 18:29:10
クルマが変わっても素晴らしいライン走ってますね!
走りこめばこれからどんどん速くなりますよ!
やっぱりパワーあるとFSWは楽しいものです!
はやく一ご緒に走りたいですね!
是非ライセンス取得してください!
返信する
Unknown (ken5)
2010-02-27 10:56:19
hagiwaさん!こんちはッ!!!

hagiwaさんに褒められちゃったら!その気になっちゃいますッ・・・(笑)

今回も!アソコとアソコとアソコ・・・・沢山修正すれば!
後5秒は短縮出来るはずなんですが!なかなか上手くは行かないでしょうね~ッ(汗)

ご一緒して、いろいろ教えてもらいたいですッ♪

よろしくお願いしま~すッ!!!
返信する

コメントを投稿