BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

team 135i FSWオフ!135やっぱり速~ッッ!!!

2010年02月21日 | Circuit
本日はteam135iのオフミに初参加させていただきましたッ!

でッ!135のFujiスピードウェイデビューですッ♪

さて今回135のラップタイムは???

Studie石塚店長は「まあ15秒位で走れればッ!」成るほど!ではッ目標15秒でッ・・・

結果ッ・・・・・・・・

何とッ!2分13秒592!!!でました~ッ♪♪♪
E60の時は2分25秒でしたから!12秒も早いんですッ

最高速は240km!マイキーさん、toshimobkkさんとほぼ同じッ!今回は最高速出なかったそうです!

でッ!足回り&エンジン、ブレーキすべてノーマルだったので、チョッと不安でしたがッ

やっぱりツインターボのパワーはメチャメチャ楽しいですね~ッ♪

そんなことでッ!初参加のteam135iのオフミでしたがッ!

みなさん、やっぱりクルマ好きな方ばっかりで!楽しい1日を過ごさせていただきました♪

CT2さん!みなさん!ありがとうございましたッ♪


6時半に東名足柄SA集合ッ!根性で起きました・・・(笑


20台以上の135が大集合!みなさんモディもお盛んですッ!


135のチューニングでは日本一のTK-Squareのスーパー135!


午後からはTK-Squareここやんさんのレーシングタクシー!






ここ1年でスーパーレーサーに大変身のnisisanさんのM5とッ!




次回はブレーキパッド交換!出来ればサスも何とかッ・・・・・(笑)






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E90Life)
2010-02-22 12:25:37
TKさんの135凄いことになってますね(汗
何とか間に合ったんですね。
車載動画楽しみにしています!
Unknown (hagiwa)
2010-02-22 12:41:27
やっぱり135はパワーが60とは比べ物になりませんね~!
これで脚とタイヤ、パッド変えたらさらに5秒は短縮できますよ!
そろそろまたご一緒に走りたいですね♪
ところで大変身したTK号のタイムが気になります…。
Unknown (hyde☆)
2010-02-22 16:05:21
やっぱ早いわ!

ヤバイ・・・・

こちらの流れも(汗)
Unknown (mtm)
2010-02-22 19:59:40
135はサーキットが似合いますよね♪
それにしてもタイムアップしましたねぇ~~!
僕も富士を走りたいです。。。
Unknown (ken5)
2010-02-22 21:38:27
Lifeさん!こんばんは!!!

TK135号!メチャカッコ良いですッ♪
ここやんさん!ボブさん!?徹夜作業で何とか間に合いました~ッ!!!

動画編集!只今ッ必死で編集中ですッ!!!

でもッ!良い動画がありませんッ・・・(汗

Unknown (ken5)
2010-02-22 22:34:27
hagiwaさん!こんばんは!!!

マジでッ!サーキット楽しくなっちゃいますッ♪
hagiwaさんがハマっちゃってるのが!やっと分かりましたッ・・・(笑)

脚・タイヤ・パッド&チップッ!
夢だけはバビューンって膨らんでますッ(爆)
パッド替えたら!ご一緒お願いしたいで~すッ!!!

TK号は!GTウィングのダウンフォースが効き過ぎて!
ストレートで200km止まりだったそうですッ・・・・・

Unknown (ken5)
2010-02-22 22:36:52
hyde☆さん!こんばんは!!!

やっぱ!メチャ早ですッ・・・(笑)

本当にヤバヤバですよんッ♪

来月ですねッ(謎爆

Unknown (ken5)
2010-02-22 22:41:04
mtmさん!こんばんは!!!

ん~ッ!やっぱりクルマはパワーですねッ(笑)

タイムアップは135のお陰ですッ!
動画見てたらッ!やっぱりヘタレでした~ッ(汗)

是非!B3とFujiご一緒したいですね~ッ♪

お待ちしてますよんッ!!!
Unknown (nobuaki)
2010-02-23 11:15:28
ken5さん、こんにちは。
2分13秒は凄いですね。
僕のB3君だとノーマルでどの位でるでしょうか?
重戦車になる前に計測してみようかな??
Unknown (ken5)
2010-02-23 22:47:53
nobuakiさん!こんばんは!!!

いや~ッ!2分13秒は上出来ですッ(笑)

B3!370psですか~ッ!速いでしょうね~ッ!!!
良かったら!次回ボクが走らせてみましょうかッ(爆)

でッ!やっぱり奥様の意見がッ・・・・・(謎)

コメントを投稿