BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

FSW!PRP-iZ走行会!動画ッ!!!

2009年02月13日 | Circuit
え~ッ!今日はPRP-iZ走行会の動画ですッ!

また!あの走りかッ!って思っている方も多々いらっしゃると思いますがッ!

その通りっす・・・・・(笑)

今回の動画でいつもと違う点はッ!追い抜かれるシーンが少なくッ!!!

逆に前のクルマをパスするシーンが多く撮れていま~すッ♪

何故かッ!それはサーキット初心者のボクは分相応ビギナークラスでの登録だったからです!!!

参加台数も少なく、コースインもチョッと失敗しましたがッ!前の方で走ることが出来たので

比較的余裕をもって走ることが出来ました~ッ♪

でも!その分コーナーで追い越しを掛けたとき、無理に突っ込めなかったのが残念!

やっぱり初心者は無理をしちゃいけませんねッ!!!



村田選手のサーキットレッスンはッ!次回のお楽しみにッ・・・・・(笑)


お忙しいのに写真撮影までお付合いいただいちゃって!スミマセン!!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2009-02-14 09:17:41
レーサーken5さん、おはようございます。
将来、FSWデビューへのイメージトレーニングになりました。
後方視界を確保する為にワイドミラーがあると良いかもしれませんね。
ちなみに118君がETC付きのルームミラーだったので1個、余っています。
返信する
Unknown (hyde☆)
2009-02-14 09:29:47
良い動画ですね~♪

416の走行会で初心者コースあるから、どうしょうかな?

でも、会社休めるかな(汗)
返信する
Unknown (ken5)
2009-02-14 22:15:35
nobuakiさん!こんばんは!

将来と言わず!近々サーキットデビューお待ちしてますよ~ッ♪
B3なら怖いもの無いでしょうから!!!

確かに純正ミラーでは、後方視界厳しいですがッ!
初心者クラスでは何とか良いポジションで走れますッ・・・(笑)

ワイドミラーが有ると安心かもッ・・・(汗

返信する
Unknown (ken5)
2009-02-14 22:18:29
hyde☆さん!こんばんは!

ボク達はまだまだ初心者ですからッ・・・(笑)
同じレベルの方々と一緒だと安心です!!!

今日!4月16日参加がヤバイっ事がありましたッ・・・(大汗

詳しくは明日ッ;;

返信する

コメントを投稿