BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

BMW 135i&740i!三島のうなぎッ!!!

2010年02月06日 | オフミ
今日は、ボクと同じく昨年12月にE60(⇒Z4)から740iに乗換えたchikaちゃんと、美味しいうなぎを食べに三島広小路の【うなぎ桜家】へ行って来ましたッ♪


F01の740はボクと同じ3リッターツインターボですッ!


アクアパッツアでお茶でもと行って見たら!2月13日まで改装のためお休み!残念!!
箱根ホテルでウダウダとティタイム!ここも素敵ですねッ♪


先日の雪が残っていて!雰囲気は北海道って感じ!寒いので写真1枚撮って終了!!!


でッ!箱根ターンパイクから伊豆スカイラインでワインディングを楽しんでッ♪
いつものスポットで2台並んでチョッと撮影・・・・・


ボクの135とは、サイズも迫力もお値段も全く対照的な高級車!!!大人と子供の様なッ・・・


-2.5℃の中の撮影はメチャメチャ寒かった~ッ(涙)


いよいよ桜家!安政三年創業!三島で1番歴史あるお店です!


日本家屋の落ち着いた雰囲気の店内。。。


さてさてッ!本日のメインイベントうな重の登場ですッ・・・!!!
鰻重は、うなぎの2枚入り、3枚入り、4枚入りの3種類。ボクはうなぎ2枚入(2,620円・御吸物付)
chikaちゃんは!4枚入りのうな重に丼御飯を追加!若さですねッ(爆)

いただいてみると!炭火焼きの旨さは、くどすぎず、とてもやわらかで美味し~!
タレも、甘すぎず、ボク好みのあっさり味で鰻の持ち味をうまく引き出してますね~ッ♪
いや~ッ!ひさしぶりに美味しいうなぎをいただきましたッ♪また行きたいです!!!

お腹もいっぱいになったので!沼津港へ行ってまたまたアジの干物を購入!これもgood!

帰りは、2人とも2000kmを超えて慣らし運転は終了したので、東名高速をバビューン!
740が走ると何故か追い越し車線からクルマがいなくなります!M5も道を譲ってましたッ・・・(爆)
んん~ッ!やっぱりツインターボはメチャ早いですねッ!楽しいな~ッ♪

そんな感じで楽しい1日にもアッと言う間に過ぎちゃいました~ッ

chikaちゃん!お疲れさまでしたッ!無事に帰れましたかッ・・・・・(謎爆)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2010-02-07 12:38:12
昨日はお疲れさまでした!!

久々にBMWでつるんでバビューン楽しかったなぁ~ 笑。

伊豆スカイラインは、コーナーはなんとかでしたが…車線が狭く感じてしまいます……。

やっぱりエンジンはガンガン回してナンボですね(^皿^)b

無事に帰れたので、また美味しいもの食べましょ 謎爆。
返信する
Unknown (ken5)
2010-02-07 21:03:29
chikaちゃん!おつかれでした~ッ!!!

ボクは超高速のバビューンは初体験だったですがッ!

メチャ楽しかったですね~ッ♪

しかし!ブラックボディの7シリーズで、伊豆スカイラインをバシバシ走っちゃうのは流石ですッ!!!

うなぎも旨かったしッ♪

また!行きましょうねッ!!!
返信する
Unknown (nobuaki)
2010-02-08 09:04:38
ken5さん、おはようございます。
お二人とも慣らし終了おめでとうございます。
これからは全開ですね。
でも、一般車両に似せた捕獲車両には気をつけて下さいね。
BMWは狙われやすいですから…。
話は戻りますが鰻、美味しそうですね。
返信する
Unknown (manaokei)
2010-02-08 18:13:51
kenさん!慣らし終わりましたね^^
じゃぁ今度皆でバビューンしましょうよ♪

しかし740いかついですね♪ 結構好きかも!

でもM5がどいたのは黒740+ミラーに写るchikaちゃんじゃないの?(爆)

返信する
Unknown (ken5)
2010-02-08 21:39:40
nobuakiさん!こんばんは!!!

慣らし運転!強制終了って感じですッ(笑)

マニュアルには2000kmまでは4500回転までは回さないようにって書いてあったので大丈夫でしょッ!!!

バビューンは60の時もしてましたが!
135では次元が違うので、捕獲車両には気をつけないとッ!

うなぎッ!旨かったですッ♪
機会があれば、是非ご一緒にバビューンしましょッ!!!
返信する
Unknown (ken5)
2010-02-08 21:43:25
naoさん!こんばんは!!!

は~いッ!無事終了ですッ・・・(笑)

全開!限界!どんな感じなんでしょうかッ!
先日もまだ回転数には余裕がありましたがッ(汗

740&オーナー!共に厳ついですからね~ッ!
それでも!1台だけは抜けませんでしたッ・・・(謎爆

こんどご一緒にバビューン!お願いしますッ♪
返信する
Unknown (hyde☆)
2010-02-12 18:47:28
黒い7怖いですよ(汗)

しかも、あの方の運転でしょ~こわィ

怖いことあったみたいで。。
何もなく無事で良かったですね♪
返信する
Unknown (ken5)
2010-02-13 00:31:51
hyde☆さん!こんばんは!!!

怖いのは7だけじゃないですからねッ・・・(爆

ボク達のバビューンとはレベルが違いましたッ(汗
あの7で○00kmで右左!付いて行くのがやっとッ!

黒のブラバスも煽り捲りッ・・・・・!!!

さすが!chikaちゃん(核爆


返信する

コメントを投稿